人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんあん堂 新作 『おひなさま』




ご注文頂いていた お雛様が出来てきました。 三人官女と雛台付きのセットです。

あんあん堂 新作 『おひなさま』_f0182586_00286.jpg


お任せいただいたなら なおのこと信頼を裏切れない・・・と ドキドキでした。
作り手の亜紀さんも 自信作であっても緊張されたことでしょう。
遠方からのご注文でしたので メール添付のこの画像で ごらんいただきました。

そして 間もなく、お喜びの返信メールが 届きました。 良かった!ホーっと一安心。


今日のあんあん堂さんの納品は、このおひな様セット のほか、先日からご注文頂いている
『 箱雛 』 も届きましたよ。  
今年のひな祭りには 間に合いませんが・・と お受けしましたが、頑張ってくれたようです。

それから、
上記 画像のおひな様も もう1セット、土鈴のおひな様(見本)1ペア も届いています。
どうぞ 会いにいらしてください。


それから もちろん うつわたちも 新作ができていますので、あらためてご紹介しますね。
by tousenbou08 | 2013-02-25 00:25 | うつわ以外のもの


<< 素敵に撮っていただきました!!... 小川洋子 『蓋付きマグカップ』 >>