人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匠工房さんの新色。



匠工房さんの新色。_f0182586_2318343.jpg


匠工房さんは 青・水色・赤・ピンク(金赤)・緑・イラブチャーなど・・ 濁りのない明快な色での
色数の豊富さが 持ち味でした。
今回届いた中に 画像のような初めての色“紫”がありましたのでごらん下さい。(といっても分か
りにくい写真でスミマセン。)
そう言えば単品で届いたこともあった色、今後この感じでの展開をリクエストしたいと思います。


パープルと言えば、今 紫陽花がきれいな時期です。
ギャラリーも ドクダミのほか 紫陽花をたくさん飾っていますよ。
                        (「雅さん」が、お庭から持って来て生けて下さいました♪) 


匠工房さんの新色。_f0182586_23544990.jpg



匠工房さんの新色。_f0182586_23583612.jpg



森のギャラリーでの展示会は、明日(6日)までです。

今回 なかなか写真を撮れずご紹介できていませんが、おすすめしたいたくさんの種類のグラス
など充実しています。
ギャラリーでのガラス展は とてもきれいで心地よく、ずっとここにいたいな(笑)と思うくらいです。

ぜひ足をお運び下さい。
(18:00まで としていますが、お電話くださればお待ちしますので お仕事帰りにでもどうぞ。。。)
by tousenbou08 | 2013-06-05 23:55 | 企画


<< 『吹きガラスと陶&鉄』展 終了... 宮川文英さんの 花器。 >>