人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮っていただきました。



以前にも画像を送って頂いたことのあるTさん、いつも 雑多な陶千房の店内から
美しく切り取ったひとコマを見せて下さいます。


写真を撮っていただきました。_f0182586_061387.jpg

宮川文英さんは沖縄在住の陶芸家ですが、なんとカレットガラスの表札も手掛けられています。

その作品の深く澄んだ海のようなブルー、見つけてくださいました。


写真を撮っていただきました。_f0182586_063817.jpg

shizuku de aubeさんのサンキャッチャー。 オーロラ色が 柔らかな日差しに輝いて。
夢見る乙女?の気分になってしまいます。。。


写真を撮っていただきました。_f0182586_07614.jpg

木下輝夫さんの木のスプーンと 白磁の桜が 素敵に調和して見えます。

ちょうど桜が一番美しいときでした。 「ここにも桜が・・・」とおっしゃって。
ホント雑然とした中から、こんな角度で切り取って絵にしてしまわれることに感動します。



優しい光に温かな空気感をまとっている写真を見せていただくたびに、撮る方のお人柄が
そのまま表れているように思います。
by tousenbou08 | 2014-03-31 08:30 | 繋がり


<< 小川洋子 『お茶時間のうつわ展... あんあん堂 『鯉と金太郎さん』  >>