人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャーが届きました♪



shizuku de aubeさんより 久々に、た~っぷりのサンキャッチャーが届きました。

サンキャッチャーが届きました♪_f0182586_2154791.jpg


ほんの数本になった店内を見慣れてしまっていましたが、久しぶりにたくさんのサンキャッチャー
が掛かっている風景はやっぱり素敵!とあらためて感じました。

aubeさんの作品はサンキャッチャー自身の輝きだけでも十分美しいのですがその上、
太陽の光をキャッチした時のドラマチックな瞬間を思うと なんとも言えずわくわくします。

陶千房の空間いっぱいににキラキラの虹のしずくが溢れるシーンを 多くの方にごらんいただく
のが楽しみです。


画像は aubeさんのブログよりいただきました。
by tousenbou08 | 2014-12-15 22:27 | うつわ以外のもの


<< シュトレン。 寒い夜のあったか汁もの。 >>