人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんあん堂作品届いています。



あんあん堂作品届いています。_f0182586_2358319.jpg

新作絵付けの『丸まる皿』2枚づつ届いています。
パン皿にもちょうど良い大きさです。

家と星の瞬く夜空と お花がぐるりと描かれた中央には、2種類の“めがね女子”と 
“カンカン帽におさげの女の子”が描かれています。

亜紀さんの発想にはいつも驚かされますが、めがねをかけた方にとても喜ばれていますよ。


丸まる皿とほぼ同じくらいの大きさの 『ダンダダンシリーズ』のお皿もあります。

あんあん堂作品届いています。_f0182586_0294292.jpg

こちらは健志さん作。バラの花を連想なさる方も多い かっこよくて美しい作品です。

あんあん堂作品届いています。_f0182586_0374742.jpg

ただ今 ダンダダン・・は お皿のほかに お茶碗 楕円皿 湯のみ があります。

あんあん堂作品届いています。_f0182586_0404434.jpg

気長に^^お待ち下さったお客さまへ、『ダンダダン湯呑み』やっと届きました!!
青・緑 それぞれ2個づつ届いていますので、手にとってごらんくださいね。 
by tousenbou08 | 2016-05-15 00:51 | うつわ


<< 器いろいろ・・・届きました。 青の家、白の家のうつわ。 >>