人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『あんあん堂作品展2016』明日から。



今日は展示会のための準備作業をあんあん堂さんご夫婦といっしょに頑張りました^^

作品もたっぷり 力作揃い 皆さまにきっと楽しんでいただけるのではと思います。
 
作業も順調に進み ギャラリーの様子をブログUPしようと珍しく(笑)写真を撮った
というのに・・・なぜか画像の取り込みができませんでした。
パソコントラブルだったらやっかいですが、、、なんとかしなくてはと思います。

あんあん堂さんのFaceBookをごらんください。画像いっぱい見られますよ。

『あんあん堂作品展2016』明日から。_f0182586_075537.jpg


明日は 11:00オープンです。

☆干支の酉土鈴はたっぷり作って来られてますので、現品お渡しできそうです。
ご安心ください。

時間が取れれば 8日(土)午前中に亜紀さんが顔を見せて下さるかもしれません。
お話ししたい方はお楽しみに~
by tousenbou08 | 2016-10-07 00:21 | 企画


<< 『あんあん堂作品展2016』初日。 豆皿コレクション♪ >>