人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日届けられたもの。



本日届けられたもの。_f0182586_2314084.jpg


雅さんの“酉(とり)の置物” 追加納品していただきました。

前回届いた分は毎年心待ちにして下さるお客さま方のおかげで完売いたしました。
ご自分用のほかプレゼントにもお使いいただきました。

特に, 布作品作りを手掛けた経験をお持ちのお客様方からの 雅さん作品への評価が
とても高くてやっぱり・・でしょう・・と誇らしげに思う私です。(何で私が?笑) 

布ものがお好きな方は どうぞお早めにごらんください。


それから小川洋子さんの作品も補充していただきました。
完売してしまった横手の急須いろいろ、久々に掻き落としドリーッパー・ポットも
届いています。
この季節によく似あうたっぷり容量の色絵カップもぜひにと送って頂きました。
画像は次回撮りますね。

使い易くて洗いやすい小川さんの急須で 美味しいお茶時間をお楽しみください。
by tousenbou08 | 2016-11-24 23:40 | うつわ


<< 初お目見えの磁器マグカップ。 夢工房さんのトレー >>