人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんあん堂さん納品に。



あんあん堂さん納品に。_f0182586_21261316.jpg


あんあん堂の亜紀さんが久しぶりに納品に見えました。

ごらんの通り(すみません・・写真分かりにくいかも)かわいい絵付けの新作が
いろいろ届いています。  
色絵のマグカップは「メガネ女子」着物とTシャツの2パターンの春らしい絵柄です。
(大きくない方の)飯碗も 初めての色絵バージョンもできています。

染付のマグカップは 定番「ダイヤメカップ」にハンドルが付いたものでやや小さめ。
初めての絵“ふくろう”も登場しています。他に ねこ、いぬ、パンダ、だるまも。
 
ただ少しづつの納品数ですのでお早めにごらんくださいね。


陶画もごらんの2点、とってもかわいいですよ。
見えますか?だるまどんに手と足が出ました!!!


今週末はお天気も良さそうで まなびの日和^^、ご来店お待ちしています。
by tousenbou08 | 2017-03-16 21:46 | うつわ


<< あんあん堂 色絵マグ。 小川洋子 色絵マグ♪ >>