人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ入荷しています♪

画像なしで申し訳ありません。

あんあん堂、信楽や岐阜の作家たち、波佐見から、などなどの荷物 続々入荷しています。

晴れたかと思ったらまた降る雨、濡れた落ち葉で埋め尽くされた小さな庭を見ながら、狭い
店内に積みあがった荷物に囲まれて、ディスプレイ作業をしました。

なんとか 「あんあん堂」の作品だけは並びましたよ。

外での荷解き作業のために、どうか明日は晴れますように。(どんな・・小さい店?)
新着のうつわ、みなさまに見て頂けるようにきれいにディスプレイしなくっちゃ!
by tousenbou08 | 2008-12-05 22:46 | できごと


<< まなび野の森 夜も明るくなりました。 12月7日は「大雪」? です。 >>